お客様の声

お客様の声

お客様の声

講演 講演

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    言葉では知っていても、実際にはパワハラの定義がよく分かっていませんでした。具体例を基に、分かりやすく解説していただき、指導とパワハラの違いを理解することができました。今は指導を受ける立場ですが、今後指導者となったときに今回の講演を活かしていきます。

    【顧問先従業員】

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    「自分の過去の経験が今も通用するものではない」という言葉が印象的でした。今後、部下や後輩に指導するにあたり、一つ一つの行為の必要性を考えて指導しなければならないことを学びました。

    【顧問先従業員】

  • 講演名事実調査の方法と事実認定について

    ユーモアがあり、難しく感じそうな内容でも、楽しみながら聴講することが出来ました。とても記憶に残る講義だったので、実務で活用していきます。

    【顧問先従業員】

  • 講演名事実調査の方法と事実認定について

    授業の一環として多くの外部講師を招聘していますが、柴崎所長は1、2を争う人気講師です。法律という堅いテーマを分かり易く、そして何より面白く話してくれるので、教員たちも後方でこっそり聞いています。

    【関連団体役職員】

1 2


顧客アンケート

当事務所は、数多くの依頼者様から「また利用したい」「紹介したい」との高い評価をいただいています。

CS1 弁護士の対応等に
関する満足度ランキング
no1 no1
丁寧な説明・信頼感
no2 no2
迅速な対応・機動性
no3 no3
成果
CS2 事務スタッフの対応等に
関する満足度ランキング
no1 no1
電話対応・受付の対応
no2 no2
ご案内の対応・
迅速な対応
no3 no3
気配り
CS3 事務所の設備や態勢について
no1 no1
相談室等の内装
no2 no2
弁護士と事務スタッフ
とのチーム力
no3 no3
待合室の雰囲気

※CS=顧客満足度

栄総合法律事務所

埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
ニチモビル浦和3F
TEL 048-839-7341(代)

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~19:00
(年末・年始、及び祝日・振替休日・国民の休日を除く)