お客様の声

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講演 講演

  • 講演名身近な法律問題

    相続に関する問題は、いつか自分に起こりうる話なので、今回の講演で事前に学ぶ機会が出来て、とてもためになりました。

    【顧問先従業員】

  • 講演名身近な法律問題

    法律は自分にはあまり関係ないと思っていましたが、講演を聴いて、とても身近に法律問題が潜んでいること知り、どのような時に弁護士に相談すれば良いかが良く分かりました。何かあったら相談したいと思います。

    【顧問先従業員】

  • 講演名身近な法律問題

    「弁護士の講演」ということで、さぞかし堅苦しくて小難しい内容だろうと思っていましたが、具体的で分かりやすい身近な法律問題を、時折ユーモアを交えながら話してくださり、すっかり話に引き込まれてしまいました。また開催して欲しいです。

    【顧問先従業員】

  • 講演名身近な法律問題

    出来るだけお世話にならない方が良いとは思いますが、会社の顧問弁護士に実際に触れることが出来て、人柄を知り、何かあったときには頼れる法律のプロが身近にいることが分かり、心強いなと感じました

    【顧問先従業員】

  • 講演名身近な法律問題

    弁護士には相談しづらいイメージがあって、自分は係わることはないと思っていましたが、講演を聴いて、親身に相談にのってくれることが分かり、イメージが変わりました。今後、何かトラブルが起こってしまった時には、一人で悩まずに弁護士に相談してみようと思いました。

    【顧問先従業員】

  • 講演名身近な法律問題

    講演を聴いて、無料で電話相談ができるホットライン制度を、私たち従業員が利用出来ることを知りました。何かあったら悩まずに活用したいです。

    【顧問先従業員】

  • 講演名身近な法律問題

    先日、交通事故に遭いました。今日の講演で得た慰謝料などの知識を事前に知っていれば、もっと気持ちが楽だっただろうなと感じました。

    【顧問先従業員】

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    セクハラ・パワハラなど、実際にあった例を挙げてくれたので分かりやすかったです。

    【顧問先従業員】

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    「指導とは叱るだけでなく最後まで面倒をみる(育てる)こと」。心に響いた言葉でした。

    【顧問先従業員】

  • 講演名患者からのクレーム対応のポイント

    今回の講演で、今後のスタッフ間での対応や患者様に対する受け答えなど、とても参考になりました。医療従事者として責任ある立場にある以上、一つ一つの発言に留意していきたいと思います。

    【顧問先従業員】

  • 講演名LPガス消費設備等費用請求訴訟の歴史とエネルギー自由化を受けての今後の対策

    具体的な事例を基に、実践にともなった話をとても分かりやすく解説していただいた。

    【某県LPガス協会会員】

  • 講演名LPガス消費設備等費用請求訴訟の歴史とエネルギー自由化を受けての今後の対策

    現場の状況が見えるような説明で、イメージがしやすかった。契約書がいかに大事かを実感しました。

    【某県LPガス協会会員】

  • 講演名私生活の困りごととその解消策

    自宅を1年前に購入しましたが、今回の講演を聴いて、思い当たる点がいくつかありました。あと1年早く講演を聴きたかった。

    【顧問先従業員】

  • 講演名私生活の困りごととその解消策

    気軽に相談できる法律事務所があることを知りました。会社の顧問弁護士に相談出来ることはとても心強いです。何かあった時には、自分で解決しようとして抱え込まずに相談します。

    【顧問先従業員】

  • 講演名私生活の困りごととその解消策

    借金が返済できなくなったら破産するしかないと思っていました。いろいろな方法があることを知って勉強になりました。もし、負債を抱えてしまったら、すぐに相談します。

    【顧問先従業員】

  • 講演名私生活の困りごととその解消策

    興味のある話題や一般人には少し難しい話しでも、冗談を交えて分かりやすく話されており、時間を忘れて集中して聴くことが出来ました。なかでも、いつ自分の身に降りかかるかわからない借金の解決方法について、どのような制度があるのか知ることができて良かったです。

    【顧問先従業員】

  • 講演名私生活の困りごととその解消策

    両親も高齢になり、そろそろ考えなくてはならない介護や相続、税金について、学ぶことができました。その他にも私生活に役立つ話しが満載でした。介護施設の紹介までしてくれるなんて、心強い法律事務所です。

    【顧問先従業員】

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    「引き込まれる」とはこのことかと思った講演でした。相手を惹きつける話術が素晴らしかったです。一方的に話されるのではなく、会場を回って聴講者に意見を聴かれていたことで、人によって判断が違うことが分かって大変勉強になりました。

    【顧問先従業員】

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    言葉では知っていても、実際にはパワハラの定義がよく分かっていませんでした。具体例を基に、分かりやすく解説していただき、指導とパワハラの違いを理解することができました。今は指導を受ける立場ですが、今後指導者となったときに今回の講演を活かしていきます。

    【顧問先従業員】

  • 講演名ハラスメント対応のポイント

    「自分の過去の経験が今も通用するものではない」という言葉が印象的でした。今後、部下や後輩に指導するにあたり、一つ一つの行為の必要性を考えて指導しなければならないことを学びました。

    【顧問先従業員】

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顧客アンケート

当事務所は、数多くの依頼者様から「また利用したい」「紹介したい」との高い評価をいただいています。

CS1 弁護士の対応等に
関する満足度ランキング
no1 no1
丁寧な説明・信頼感
no2 no2
迅速な対応・機動性
no3 no3
成果
CS2 事務スタッフの対応等に
関する満足度ランキング
no1 no1
電話対応・受付の対応
no2 no2
ご案内の対応・
迅速な対応
no3 no3
気配り
CS3 事務所の設備や態勢について
no1 no1
相談室等の内装
no2 no2
弁護士と事務スタッフ
とのチーム力
no3 no3
待合室の雰囲気

※CS=顧客満足度

栄総合法律事務所

埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
ニチモビル浦和3F
TEL 048-839-7341(代)

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